分割での支払い | 大阪矯正歯科センターの関連記事

大阪矯正歯科センターの関連記事

キラキラ

 

梅田、なんば、吹田、豊中にある大阪矯正歯科センターです。
今回は、分割払いの詳細について更新していきたいと思います。

当院で『No.1』に選ばれる分割支払いについて
説明させていただきます。

例えば、オーソドックスなワイヤー矯正のケースの例:普通矯正
ブラケットは白色、ワイヤーは銀色のモノを使用します。
精密検査、診断料、装置代、矯正治療中の毎回の調整費、保定装置の総額で85万円+消費税になっています。
※2014年1月現在の価格と支払方法なので、以後変更などある場合は了承ください。

事前に頭金を25万円+消費税を入金。
残金を最大20回まで分割可能です。20回の場合で月々3万円+消費税となります。
月々3万円は口座からの自動引き落としとなります。

最大のメリットは・・・『なんと金利がかかりません!!』
おまけにローン会社のような複雑な審査等もありません。
ただし頭金を25万円より少なくは出来ませんし、回数も20回以上は伸ばせません。
20回以上の分割、頭金がしんどい方は、ローンをご利用ください。

返済額は、使用する器具によって費用が異なります。
分割での返済額の詳細は、0120-505-589の歯科センター相談窓口まで問合せください。
詳しいカンウセラーが丁寧に説明させていただきます。
その他、疑問点、不安な事があればお気軽にご相談ください。

2014年1月27日



PAGETOP