目的、期限をある程度決めて治療に入られる方が多いです | 大阪矯正歯科センターの関連記事

大阪矯正歯科センターの関連記事

illust1441_thumb歯列矯正をされる方の多くは、明確な目的をおもちです。

結婚式までに歯並びをきれいにしたい。

留学までに歯並びをなおしたい。

就職までに歯をきれいにしたい。

等々・・。

お一人おひとりに事情があり、

目的のために期限を決めて歯列矯正をされる場合が多いです。

患者さんの歯の状態によって、治療期間も変わってきますので、

必ずその日までになおるとは言い切れないのですが、

確かな目的意識をお持ちの方は、概ね治療もうまくいっています。

ただ、歯の矯正には通常1~2年かかりますので、

治療の間には辛いこともあるかもしれません。

どうしても抜歯をしなければならなかったり、

一時的に強い力で歯を引っ張らなければならなかったり、

色々なパターンが考えられますが、

必ずきれいな歯並びになりますので、ご安心くださいね。

吹田本院と豊中本町院では、無料の託児サービスも行っておりますので、

小さなお子さんをおもちのお母さんも、安心して通っていただけます。

治療のご予約と同時に、チャイルドルームのご予約もなさってくださいね。

きれいな歯並びになった時の嬉しさは何物にも代えがたいと思います。

大阪矯正歯科センターのドクター、スタッフは、治療終了時の

患者さんの笑顔を見ることを最大の喜びとして、治療に取り組んでいます。

2013年6月19日



PAGETOP